しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

夢叶った( ー̀֊ー́ )✨

しふぉん
おきゅいんです!

今日はおきゅ前にあいるちゃんとむゆちゃんと3人でデートして来ました(,,> <,,)
最近ずっとデート出来て嬉しすぎる、、
幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

今日行った所は水炊きとかがある居酒屋で焼き鳥ととり天とかを食べてきました(*´ч`*)
鶏肉が好きなのでおなかいっぱい食べれて夢叶って幸福感しかないです!

なので今日のお給仕もご主人様の為やみぃ集めの為頑張ります!(ง •̀_•́)ง
素敵なご主人様、お嬢様ご帰宅お待ちしておりますー!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

.・✺まーさに

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top