まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.13

こんばんわなさいませまいまいだよ

なんだか今日はすごく悩んでしまって眠れないよ
明日の大学行くのも諦めちゃった
生きてる上で大変なこととか悩ましいこととか嫌なこととかたくさんあると思うけど、息抜きしながら頑張ろうね
まいは息抜きが下手くそなのでお休み設けても休んじゃったのとかで罪悪感感じて休まらないんだよね
どうしたらいいのかなあ
ちょっと今からまた考え事するね
またあした?きょう?ね

元気なくてごめんだよー😭
いいね!4

「いいね!」したユーザー

issaまいにゃお守り隊.・✺まーかほ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top