まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.12

まい
こんばんまいまいー!キャンディーランドのマカロンシェルターからやってきたまいまいだよー!最近の悩みは、みんな出身が〇〇島なのにわたしだけシェルターなことだよー(;;)
まいまい今日は全部の授業でたよ
でもさ、月火木はちゃんと授業出るとおきゅに遅刻しちゃうのが悩ましいんだよね
でもこればっかりはどうしようもないな
そんな感じで今日のおきゅも少し遅刻しての参上でした!
今日はね〜、素敵なご主人様方とたくさん会えて楽しかったですよ
まず初めにキャンディランドの創造神さん達が来てくださって、この前来てくれた時よりも成長した姿を見せられました◎
でもちょっとシャンパンヘルプぐびぐび飲んで酔っ払ってたので調子が良かっただけなのかな?笑
なんにせよいいスタートを切れまして、その後にいつの日か営業が終わってしまってからお店に興味を持ってくれたご主人様形がまい指名で会いに来てくれて、ビンタこそ受けさせられなかったもののお話を楽しめました!
そして最後にいつもましてのまいにゃお守り隊さんが来てくれて、とってもとっても幸せでした
初コインで一撃10枚ももらっちゃった😖
あと出前のたこ焼きも美味しかったです
なんかこの頃いいこと続きな気がする!
このまま12月は波に乗って駆け抜けて行きたいなー!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊issa.・✺まーじゅどう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top