まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.11

みんなやっほー!まいまいだよーん
昨日はぶっ潰れて帰ってきてすぐ落ちてしまったので昨日の分の日記を今日書くよ^ ^
もちろん今日の分の日記も書きます!
昨日私はちゃーんと寝坊せずに学校に行けました!えらい!でも一個だけサボって帰っちゃいました!そんな日もあるよね
そんなわたくし昨日はお呼ばれでおきゅさせてもらいました!
コガボム×5?6?とカフェパとすずねでちゃんぽんして無事死亡しました!でも楽しかったー!
ということできょうもおきゅがんばります!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

issaまいにゃお守り隊.・✺まーONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top