まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.11

みんなこんばんは!急いで各ます寝ないとまずいので!
今日も昼過ぎに起きてゲームしながら課題したよ!それからおきゅのじゅんびして、今日は予約いただいたご主人様達のために貸切でお屋敷を開けました!ノリノリでコインもたくさんいただけて楽しかったです^ ^
口からまた血を出させてしまったのでそれは反省🥺
罪悪感がすごいです😭
ではでは明日は学校なのでおやすみなさい!
読んでくれてありがとう!
いいね!5

「いいね!」したユーザー

issaReo.・✺まーまいにゃお守り隊るむ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top