まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.10

こんばんまいまいー!
みんな聞いて今日私珍しくおきゅおわで帰ってきてからお風呂入ったよ
普段は疲れ果てて次の日起きてからお風呂入るんだけど気分で入って今出たとこ!お風呂って気持ちーね!
そんなまいまい今日は昼過ぎに起きてRPGで放置釣り金策しながら作業して大学で留学のお話聞いておきゅしました!
今日のおきゅも楽しかったなあ
昨日同様たくさんの人がお屋敷に遊びにきてくれて、たくさんの人とお話しできたのはもちろん、今日はたくさんコインが出る日でいっぱいビンタさせてもらえたのが楽しかった!!
でもまいのビンタ日に日に強くなってるみたいでみんなのことが少し不安だよ
かなり痛いだろうからね🥺
ガチのドMにしか進めない方がいいのかな、、可愛がってもらえなくなったらやだなー😭
この日記を読んでいる我こそはというドMさんはまいのビンタ受けにきてください、、
どんなお店なんってなりそうだけど大丈夫かなうちはコンカフェですよろしくお願いします
じゃあそろそろ寝ますね!おやすみ!
またあしたもおきゅがんばるどー!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊issa.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top