まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.9

まい
みんなこんばんわまいまいだよ
今日は大学も行ったしおきゅもしてつかれたよ
でも今日のおきゅすごかったから聞いてほしい!

営業始まってすぐにライブ始めたんだけど、なんと遠隔でシャンパン3本ももらっちゃったの
やばくない??
まずオリシャンブリュットを大好きなご主人様からいただけて、その後にノンアルとブリュットを立て続けに初めましての方から頂いちゃってものすんごくびっくりした
でさ、それを全部1人で飲んでたものだからもうべろべろになっちゃってて正気を取り戻すまで時間がかかりました笑 てへ
お店もずーっと賑やかでとっても楽しかったです!ご主人様がいない時がなかった笑笑
明日も今日くらい賑わうといいなあ〜

じゃあちょっと短いけどまいはねるね
眠気が限界、!

またあしたねえ
いいね!3

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊issa.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top