まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.15

みんなやっほーまいまいだよー!
昨日は元気なかったけど、今日しっかり休んでお母さんと電話したらお部屋の掃除したら元気出たよー!
あしたはおきゅできます👊🏻がんばるぞ

女の子の永遠の悩みで可愛くなりたいって言うのがあると思うんです。
実はまいもあって、日々もっと可愛くなりたいなって思ってるんですけど、人によって可愛いって違うじゃないですか。その可愛いが一致した時に多分推し命がもらいやすくなると思うのですけれど、まいの思うかわいいってほんとに稀にしか可愛いって思われない気がしてて。
でも、自分の好きな自分ではあり続けたくて、だけど推し命もたくさんしてもらいたくて、もっとたくさんの人からちやほやされたくてーーー
んーーー!むずかしーー!!
でもいいや!どうせ数年後就活で髪の毛黒くなるし!ふん!もうしらない!ばか!ねる!おやすみ!
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ReoReo 12/15 05:11
最後www
そういう素直なところがマイの良いところだよね👍
まいまい 12/17 07:49
>Reoさん
何とかなるなる精神です
page top