まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.5

みんな〜
体調不良できょうのおきゅおやすみしたまいまいだよ。みんなは元気?まいは寝不足だったりご飯抜いたりで生活リズムぶっ壊れちゃったのと、大分特有の硫黄臭さで完全に気持ちが悪くなってたよ。多分まい大分に住むの向いてない笑
インフルとかコロナではないから安心してね。みんなもインフルとコロナ流行ってるから気をつけるんだよ。
わたしは今日目覚めから悪くて、なんか変な夢見たんだよね。鬼ごっこしてたんだけど鬼は吸血鬼みたいな牙が出るのと人のこと殺しちゃうの。だからみんな必死に逃げてるんだけどみんなどんどんいなくなっちゃった!バイオハザードみたいだったな〜こえ〜〜
でも今日はちゃんと授業に出たし、真剣に取り組んだし、課題もしっかりしたよ。明日また他の課題もする予定!えらいね。えらいだろ?

ところでまいってさ、自分のこと好きだけど自分の嫌われる部分わかってるからあんまり自信は持てないんだよね。矛盾してるように思うしまいが自信ないだなんて思わないでしょ?でもほんとなんだよ〜
だから周りの皆に褒めてもらえたり必要としてもらえてるってわかったらすごい嬉しいしやる気が出るの。褒められて伸びるタイプってこと!調子にも乗るけどね!
だから将来はちゃーんと褒めてくれる人の元で就職したいなあ。でもそういうところって少なそうだよね(今はメイドさんしてるけど、ちゃんと褒めてもらってます^ ^ るんるん)
大人になるにつれて褒められるより怒られる機会の方が増えるし、内省もするようになるから息苦しくなってくよね
まいが忘れさせてあげるからさ、みんなもまいのこと褒めて不安なこと忘れさせてよね!てことで金曜日からまた頑張って体調崩さんようにしつつおきゅするます!たくさん会いに来てもらえたら嬉しいなあ。
いいね!3

「いいね!」したユーザー

issaまいにゃお守り隊.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top