まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.4

こんばんは!みんなもう寝てる時間に毎日日記を更新するまいまいです。更新する時間とかって閲覧者数とかに関係するのかなあ。どうせ書くならみんなに読んでもらいたいなあって気持ちとこんな拙い文章見せるの少し恥ずかしいなあの気持ちが混在してます。
今日はわたくし14時に起きましてオンライン授業を受けました。真面目にね^ ^ その後はLOLっていうゲームとマインクラフトをしてました。いい生活。
実は前までマイクラってイマイチ面白さわかんなくて持ってたものの好きじゃなかったんだけど、最近よく遊ぶ人たちと共通のサーバー作って色々MODも入れてやってたら結構楽しくて今日も気付いたら5時間くらいたってました。恐ろしいねえ。マイクラしたことある人はぜひどんなMOD入れてるか聞きに来てくださいね
とか言ってゲームばっかりじゃなくてちゃんと勉強もしないとなあ。それにおきゃも増やしたいなぁ、、、
時間が足りないよー😭
でも睡眠時間はなるべく減らさないのがわたしのポリシーです
慣れてないと色んな面でパフォーマンス落ちるからね
みんなもしっかり寝るんだよ
じゃあおやすみ。また明日ね!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

issa.・✺まーじゅどうまいにゃお守り隊

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top