まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.3

みなさんこんばんはまいまいですよみなさん元気ですか?
まいは今日お酒でやらかしました、、
飲むとどうしてもだる絡みしてしまうのがわたしの悪い癖なのですが、一緒に飲んでいたお友達にだるいって言って嫌がられてしまったのです、、ぴえん
年齢重ねるだけが大人になるっていうことではないですよっていうのをちょくちょく聞きますけどそれをあらためてかんじましたね。大人にならねば。
でもまだどうしてもガキな部分が強くて、、。どうしたらいいのかわかんねーや。可愛いうちはこのままでいっか笑
そんなまいまい今日はお休みにも関わらず13時に起きることができました!普段は14時15時とかに起きちゃうのでそれを思うと成長です🤭
みんなはお休みの日は何時に起きますか?
早いうちから予定があるわけではないのに早起きできる人って尊敬します
てことで以上本日の日記です!短くてごめんにぇ
眠たいから寝るね〜〜
ぽやしみなさい
いいね!4

「いいね!」したユーザー

issaまいにゃお守り隊.・✺まーじゅどう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top