まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.2

まい
まい
こんばんは、いつも日記の書き始め悩んでますまいまいです。
日記に限らず作文とか論文の書き始めも何から始めたらいいかわからなくて悩んじゃうのってあるあるじゃないですか?
私は割と書き始めればスラスラいけるんですけど書き始めるまでが長いタイプで、毎回読書感想文とかの宿題はギリギリに終わらせてました笑
今日私は予定だと12時には起きてゲームしたりお部屋の片付けするはずだったんですけど、いつのまにか五度寝くらいしていて気付いたら14時になってました。
朝起きられないともうその時点で全部投げやりになってしまうのが私の悪い癖で、14時に起きたものの15時くらいまではそのままベッドでゴロゴロしちゃいました!てへ!

(以下ゲームの話です 興味のない方は飛ばしてね)
15時に起きて何したかって言うとゲームなんですけど、最近わたくしバロラントではなくリーグオブレジェンド(通称LOL)というゲームにハマっておりまして、これがすごく面白いんですよね。
いままでわたしがしてきたゲームってオンラインのRPGゲームだったりバロラントとか荒野行動とかのFPSTPSだったんですけど、LOLは違って、一回のゲーム内でレベルを上げたりアイテムを買ったりして自分の使っているキャラクターを強くして、敵陣を攻めたり自陣を守ったりしながら最終的に敵陣のホームにあるタワーを倒したら勝ちっていうゲームなんですよ。
一回のマッチで長いと1時間かかる時もあるんですけど没頭できてたのしいです^ ^
スマホ版もあるので気になる方はぜひ!

てことで、今日のお給仕の話をしましょっか
今日はなんかびっくりしたことに配信中に遠隔でシンデレラいただけた上にキャスドリ代でおやつ買ってもらってね^ ^ってしてもらえたので、みんながご主人様たちとお話ししてる中まいは1人カウンターでひたすらシンデレラ飲みながらじゃがりこ食べてました笑
遠隔シンデレラもおやつも初だったからすんごい面白かったです笑
加えて他のご主人様2人からそれぞれカフェパ一本ずついただけました😌
なんか、なかなか会えないけど遠くから応援してもらえるのって本当に励みになるんですよね
だからこそ会えた時の喜びは半端ないです。
もちろん普段から会いに来てくれる方々も大好きで、わがままなまいのこと可愛がってくれるから本当に大切に思ってます
内緒ね^ ^
今日は遠隔外だとたくさんビンタやら聴診器やらハンドマッサージやらをしました!
気付いたらコイン12枚も入ってたよ、、びっくり!
コインの筒を満タンにするっていう目標がまだ叶ったことないから叶えたいなあ。狙うならメイドなって一周年の2月かな、、?
他にも叶えたいことはたくさんあります
シャンパンタワーもしたいし、フィリコも欲しいし、エンジェル白黒も欲しいな。
欲を言えばエンジェルはメニューに載ってるやつだけでもコンプリートしたい!!
元々叶えたい夢の一環でメイドさん始めたのに、始めたら始めたで夢が広がっていっててとても楽しいし充実してます。
夢が広がるのも夢を見させてくれるみんなのおかげだよ〜〜
本当にいつもありがとうね!!大好き!!
なんか長くなっちゃったのでそろそろ終わります!
書き始めると止まらないんだよなあ笑
写真は今日のおきゅおわと、まいちゃん偉そうな顔してって言われて撮った集合写真です笑 おもろいね
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

じゅどうじゅどう 12/05 07:42
最高の集合写真です!
まいまい 12/06 05:05
>じゅどうさん
えへへ〜
舞も気に入ってます笑
page top