まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.1

まい
まい
まい
まい
久しぶりに日記書きます、、
正直いうと見てもらえてるかわかんないから書くのサボってましたごめんなさい🥲
でもきっといいねは押さないけど見てくれてる人もいるだろうし、みんなランキング入ってわーいってしてるのにまいだけ無頓着なのなんか違うなって、、
ということで今月は毎日日記更新します!
更新しない日があったら今月と来月はラーメン禁止にします。カップラーメンも禁止です。まいの主食を封印するわけです。がんばります。
でも日記って書くことあんまりないんですよね。最近こそ京都行ってましたけどなんせ引きこもりでお出かけと言ったら基本大学くらいだし
なので内容は薄っぺらくなっちゃうと思います許してね^ ^
見返した時に嬉しいように頑張ったこととか嬉しかったこととか書けたらいいな
と、いうことで今日は久しぶりのおきゅでした!(いや、久しぶりじゃないのかな、、なんか火曜おきゅやめただけですごい毎回のおきゅが久しぶりな気がするようになってしまった)今日はすんごい幸せな日でしたよ。ライブでも大好きなご主人様たちから遠隔もらえたり、沢山の方が見にきてくれたし、団体さんたちにビンタと聴診器できたし、初めましてのご主人様に気に入っていただけてたくさん飲ませていただいたり、チェキ二枚も撮ったり、ビンタや聴診器、ハンドマッサージもさせてもらえたのでね^ ^ 最近はなんだか初めましてのご主人様に推し命をいただけることが増えている気がしてとっても嬉しい気持ちです。おきゅがんばれる!
以上本日の日記でした〜
またあしたもおきゅがんばります!

写真は京都の写真と今日の写真です!
紅葉が綺麗だったのと着物が可愛いの伝われ!あとしーしゃもいった!
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top