まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.6

まい
まい
まい
みなさんこんばんは!
コイン一撃200まいまいですよ!

大きな力によって呪いがかけられコイン一撃200枚を達成するまでTwitterの名前を変えられなくなりました!
呪いを解いてくれるご主人様募集中です😭
お礼は感謝の200連ビンタでどうでしょう!
毎日素振りして鍛えておきますね🫶🏻

今日は濃いめの1日でした!
起きるのは14時と遅くなっちゃったんですけど、メイクしてスマホのバッテリー修理と、ついでにタリーズに行ってご飯を食べつつ課題をして、帰り際ゲーセンでチュウニズムっていう音ゲーをしてきました!
帰ってからは配信と、お友達と一緒にゲームをしました😌

まずスマホの修理から!
わたしのスマホちゃん、数ヶ月前くらいからバッテリーがぶっ壊れちゃってて充電すぐなくなるわカード繋いでても電源つかないわで大変だったんですよ。
でもわたしがめんどくさがりなのと、なくても案外どうにかなったっていうのでずっと修理に出してなかったんですけど、代わりに使ってたSIMカードの入ってないスマホまで壊れそうになってきたので直しに行ったんです。
10000円くらいなくなっちゃったけどスマホちゃんが元気をとりもどしたのでよかったです!
って思ってたんですけど、なんか今度は液晶が変になっちゃったみたいで縦に緑色の線が入っちゃってるんですよねえ。
買い替えどきのかなあ。でもスマホって高いからなあ。
なかなか足が踏みだせません😖

次に課題!
バッテリー交換を待ってる間にタリーズでご飯食べつつ課題したんです!(2回目)
偉くないですか?偉いですよね。ありがとうございます!
今日は英語の外部試験のwritingの練習をしました。
構造と内容はちゃんとできたんですけど、毎回時間をオーバーしちゃうんですよね。。
何がいけないんだろう。
単語とか表現の確認してるのが悪いのかなあ。
でもきっと今後も練習続けるうちに早くなってくはずなのでヨシ!です!
タリーズではボロネーゼとロイヤルミルクティーをいただきました!
このセットはわたしが高校生の頃に受験勉強でタリーズに通ってた際食べてたものなんですけど、今日食べてみたら懐かしい気持ちになりました。
あの頃くらい勉強しなきゃなあ。
わたしって勉強嫌いじゃないんですよ。
ただ腰が重いだけで初めてしまえばいくらでもできるんです。
ただ腰が重いんです。ただただ腰が、、
怠け者ですね〜。

そして帰り際にした音ゲーです!
チュウニズムって言うんですけど、スマホで言うプロセカに似てるゲームですごく楽しいので音ゲー好きな方はぜひぜひやってみてください!
まいは最近masterに手を出しました!たのしい!

続いて今日の目玉の配信の話をさせてください!!!!
tiktokliveで顔出し配信したのも初めてだし、無加工で配信したのも初めてだし、ホラゲーも初めてでした。
配信者として致命的なほどのビビりでみんな楽しんでくれたかなあって感じですけど、楽しかったとか可愛かったとかの感想のdmいただけたので安心です。
ただもうホラゲーはしません。絶対にしません。
ソウメイレッド開いたらその人のためにするレベルです。
それ以外はもうやだです。こわい!
できそうだったらアーカイブから切り抜き作るので見てくださいませ、、
YouTubeとかにあげようかなあ。どうしようかな。悩む。
まぁ作ったら告知するのでよかったら見てください笑

友達とのゲームは、黒い砂漠っていうMMORPGとマインクラフトしました。楽しかったです。

ちょくちょく端折ったけどなんかめっちゃ長くなっちゃったなあ。
最後まで読んでくれたみなさんありがとうございます笑
明日は8:30起き!起きれるかなあ、頑張ります!
じゃあね!みんなおやすみ!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊issaさに.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top