まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.10.22

まい
こんばんはー!まいでーす!

今日は13時に起きるぞーって意気込んで寝たのに15時に起きました!
起きてご飯食べてお風呂入ってゲームしてなんか色々作業してたら一日おわっちゃってました
不思議ね。なんで起きられないんだろ!
寝てなくても夜は眠くならないんだよね〜
夜型なのかなあ

ところでみなさん!今週末ハロウィンイベントあります!
まいはヴァンパイアしますよー!ちゃんと牙も買いました!ポリグリップ?でくっつけるらしいです!初めて使うぞ、、
服はロリータチックなやつです。可愛く着こなせるかしら
髪型だけがまだ悩ましくて決まってません笑
お屋敷もハロウィン仕様にかわいく飾り付けされて、イベント限定の遊びの準備もしてます!
何ができるかはお楽しみ!なのかな?
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!

ところでなんですけど、この日記を読んでくれてる方の中にメイドさん来たことないよって方いらっしゃいます??
もしいたらいいねで教えてください!!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

issaまいにゃお守り隊.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top