まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.10.21

まい
昨日も今日もカウンターの方でお店回すお手伝いしました!
ライブしながら作業してたらなんとなんとオリシャンのブリュットとロゼをいただいてしまいましてすごくびっくりです笑
ほかにもたくさんのドリンクとかカフェパとかいただけて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻
ご主人様の様子も、お店開いてすぐは全然人来なかったので土曜だけど今日はお暇かなーって思ったんですけど、後半どっと入ってきて大賑わいでした✨
めでたしめでたし
今日はおねむなのでもう寝ますね💤
短くてごめんなさい!またね!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

issaまいにゃお守り隊.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top