まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.10.19

まい
こんばんはー!みんな元気ー?
¥元気ー!/

まいまいも、元気元気ー!

今日は15時に起きたよ!それからゲームしてタコパしてたらこんな時間になりました!久々にストゼロも飲んだのだけどこれすごいね〜!酔うね〜!
まいはこう見えて酒弱いんですよ。結構同級生とかからは酒樽で飲んでそうだなあとか言われるんですけどちゃんと弱くて、すとぜろ350一本でふわふわしちゃうくらいにはよわいんですよね。
ストゼロって9%じゃん?これで350mlだとクライナー何本くらい飲んだことになるんだろう!お酒の種類違うからちょっとアレかも知んないけど15本くらいかなあ!今度飲んでみたいなあ、飲めるのかなあ。

なんで今日飲んでるかっていうと、理由は二つあります!
理由その1は、明日学校だから!
明日8:30起きなんですよーー なので早く寝なきゃなんですけど今日起きたのが15時ということで全然眠くなくて🥺
お酒飲んで眠くなろうねという魂胆です。
無事眠くなってきてます!今2本目開けました!雑魚ですねえー!!

理由その2は、お酒強くなりたいから!
まいってお酒ほんとに弱くて、あのキャパもないから全然飲めなくて🥺 あとなんか酔ってもすぐ酔い覚めちゃうんですよ。なのでそれが勿体無いなーって思ってて、、。一回だけ泥酔したことがあるんですけどその時は度数高いお酒たくさんぶち込んで酔ったのでそれできるように肝臓鍛えてます!今!

こんど泥酔ライブしてみたいけど、みんな酔っ払いまいまいは嫌いかなあ、どうなんだろ
嫌われたくはないなあ
でも楽しそうだなあ
今度やってみよっかな!
まいは酔ったら基本笑ってるので大丈夫と思う!思おう!

でもさー、ライブってたまに嫌なこと言ってくる人もいるよね〜。なんなんだろ!
それやだよーって言ってもやめてくれないしさー!
きっと本人は嫌がることを言ってる自覚がないんだろうな、、まいが教育してあげなきゃ。拳で。🤜🏻🤛🏻

ところでさ、まいっていまメイドさんの中で一番おきゅ歴が長い存在になってしまったわけなのだけど、なんだか心細いんだよね
みんなのことは好きだけどまいって頼りないかなあって思ったり
もっとがんばろ
メイドさんからもご主人様からもたくさん愛されるメイドになるぞ!まいはみんなのこと大好きなのでね。

正直こんなにみんなに可愛い可愛いしてもらえると思ってなくて幸せよ!大好きーー!!!!!!!!

これからも雑魚まいまいのこと可愛がってな!!!!

p.s.ストゼロ白葡萄美味しいゾ
いいね!3

「いいね!」したユーザー

issaまいにゃお守り隊.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top