まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.10.23

こんばんはー!単位二つ落とすことを決心したまいです!必修じゃないからいいだろう、、うん、、。

今日は午前中にしっかりおきて、学校行って、少しお買い物して帰ってきました!
帰ってきてからはゲームと配信したよ!
ゲームするの久々でなかなか上手くできなかったけど、友達と遊べたのは楽しかったです!!
またゲーム配信してって言われたのでします✌🏻

配信は2回しました!1回目は9時くらい8時くらいからで、2回目は11時?12時?くらいからです!
お腹すいたしなんか食べつつ、配信しないのー?って聞かれたので、するかーって思ってつけたら思いのほかたくさんな人が見にきてくれてはっぴーだった!ゲリラライブでも駆けつけてくれるみんなには愛されてるんだなあって思います笑

毎日みんなのおかげで楽しいなあ、ありがとね!
嫌なことあってもライブつけたら元気出るんだよ〜〜
という気持ちです!

ナイスタ見てくれてるそこのあなたもよかったらまいのライブ見にきてくださいね🌟
TikTokでしてます!

あ!もちろんお店に会いにきてくれるのもすっごく嬉しいですからね!!!

待ってます!色々と!!!!

それではおやすみなさい💤
明日はおきゅだー!たのしみだな!ふふ
いいね!4

「いいね!」したユーザー

issaまいにゃお守り隊カズ.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top