美海の日記(ブログ)CLUB AGAIN(アゲイン) 小田原市栄町 キャバクラ

CLUB AGAIN / 小田原市栄町 キャバクラ
美海 (Mimi)

みみといっしょ

雨でも出勤するよっ!!

美海

こんにちはー!☔️

連日雨ですねぇ( ̄▽ ̄;)
家の中にも音がしっかり聞こえる…

最近ポケモンスリープ始めました🐑💤💭

めちゃくちゃポケモン世代なので
可愛すぎて仕方ないです♡♡♡

全然新しいポケモンが増えないけど
起きてからどのポケモンがいるか
チェックするのが楽しみです((o(。>ω<。)o))

我こそはポケモンマスター!って方がいたら
是非お話しましょ〜🎶


・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .

今週の出勤⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
9日
10日
11日

足元悪いのでお気をつけてお越しください*☂︎*̣̩⋆
お待ちしております🌟

p.s.ゼニガメに似てるねって言われたことあるよ🐢
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズJk

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top