美海の日記(ブログ)CLUB AGAIN(アゲイン) 小田原市栄町 キャバクラ

CLUB AGAIN / 小田原市栄町 キャバクラ
美海 (Mimi)

みみといっしょ

みみですっ‎𖤐 ̖́-‬

美海
初めまして!

美海(みみ)です⋆⸜🐬⸝⋆

8月から入店しました✨️
お話聞くのも自分が喋るの好きです(*´ω`*)💭

好奇心旺盛で人懐っこい性格なので
色んなことお話してくれると嬉しいです💕︎

仲良くして頂けるとめちゃ喜びますっ!!🍀

お客様がリラックスできて、活力になるような時間を一緒に過ごしたいと思っているのでよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お盆休みの間は沢山出勤するのでいっぱいおしゃべりしましょー٩(๑>ᴗ<๑)۶

入店したばかりなので初めてだらけ…🌟⋆꙳
初指名も初シャンパンもお待ちしてます🍾✴︎ .。

今週の出勤は⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
9日*10日*11日 です!
是非っ会いに来てね💋

p.s.髪色はころころ変わるよ🌈
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズcosmo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top