姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんわ

姫華ママ
お世話になっております!

先週の金曜日、土曜日のイベントは大絶賛でした😍
思ったより忙しくなり、バタバタでしたが
皆様のお陰で大成功しました🙇‍♀️
本当にありがとうございました😍
また第2弾やるので楽しみにしていてください😇✨

それと今日から12月21〜30日まで
緊急イベントを行います🐼
今年もありがとうございましたの感謝の意味と
今月はクリスマスなので、
ご来店してくださった方1グループに対して
1回くじ引きが引けちゃいます💗
ハズレ無しなのでドキドキしながらくじ引きを引いて盛り上がりましょう🤗💗


立川 Lounge朧月 姫華ママ☽・:*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top