姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

朧月のファンの皆様へ

姫華ママ
皆様にお伝えするのが大変遅くなりましたが
4月1日からやっと朧月がリニューアルオープンすること運びになりました🙇‍♀️
やっと再開が出来るので沢山の方々にお会いできる事をとても楽しみにしています🥰
リニューアルオープンからまた新しい朧月を見てもらえると嬉しいです✨☽・:*

2019年6月14日~OPENして沢山の方々の人達に出会い沢山支えてもらいました。
また引き続きこれからも足が運びやすい、楽しい、癒されたい、居心地がいい、帰ってきやすい、などをもっと素敵なお店にしたいと思うので
また温かい目で見守っててもらえると幸いです😌🙌🏻💕
もっと素敵なママになれるように努力をしていきますので今後とも朧月をよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

立川 Lounge 朧月 姫華☽・:*
いいね!4

「いいね!」したユーザー

AカズKWOボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KWOKWO 03/30 05:54
ママ可愛い!
page top