姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

カラオケ♡♡

姫華ママ
ぜひ立川 Lounge 朧月へ足を運んで下ると嬉しいです☽・:*

訂正があります!
3位 ゾロ目(66点、77点、99点に)
になっていますが
88点が抜けていましたが

3位 ゾロ目(66点、77点、88点、99点)で行います\(^o^)/
罰ゲーム的な感覚にはなると思いますが
頑張って狙って楽しんでください😇✨


どんどん寒くなって来て外に出る方も減ってきましたが…
最近まで朧月の暖房の効き目が悪く寒かったですが
今は暖房もちゃんとつき、店内全体が暖かくなったのでいつもより快適に過ごせると思うので
休憩がてらでもいいので寄って頂けると嬉しいです🐣

スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️

立川 Lounge 朧月 姫華☽・:*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top