あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.29

あこ
こんばんは⭐️あこです!

昨日もご来店ありがとうございました😊

昨日はいつの間にか時間経ってて

はやーい!てなった木曜日でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


そして今日はなんかすんごーくお腹すく日で

日曜日じゃないのにチートデーしちゃった😀

最近こういうの多くて反省はしてます🐖🐖🐖

なんでかわかんないけど黒烏龍茶飲めば

大丈夫だと思ってる今日この頃😀💪

明日は気休めの筋トレでもします🏋️笑

そろそろジム契約しよかなぁ〜

前のところは遠くなっちゃったから

またぼちぼち探します🤕笑

言い訳たくさん(笑)

いいジムあったら教えてください🙄✌️

週末スタートですね🍺

今日もたくさん飲んでわいわいできますように⭐️

最近金曜ゆっくりだからちょっと不安🙄

忙しくなりますように〜( ᜊº-° )ᜊ

満月の写真綺麗に撮れますように( ᜊº-° )ᜊ🌕

綺麗な月の撮り方検索しよう。笑

写真は昨日載せるはずだった四葉のクローバー🍀
いいね!2

「いいね!」したユーザー

バナナくれよおれのバナナ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top