あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.28

あこ
こんばんは!あこです⭐️

昨日もご来店ありがとうございました😊


ちっさい頃から四葉のクローバーとか

大体探し出せたことないタイプなんですけど

昨日お客様にいただきました😂🍀

しかもまぁまぁ大きくて感動😂✨

大事に店内ポーチのポケットにしまってるので

きっといいことがあるでしょう😎💞


さて!本日も21時オープンです!

ご来店お待ちしております!

今日はまだ満月じゃなかった!明日だ!

月ってどうやったらうまく撮れるの🥵
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おれのバナナバナナくれよ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top