あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.27

あこ
こんばんは⭐️あこです!

昨日もご来店ありがとうございました😊

9月末だなー涼しいかなー

そろそろゴルフの予定増やしてこうかなーと思うけど

昼間はまだまだ暑いですね🙄☀️

仕事終わりの涼しいくらいに早くならんかなっ🫣


お客さんのゴルフのスコア報告きいて

ゴルフ動画みなから勝手にイメトレしてます⛳️

頭の中ではベスト更新してる、、頭の中では!🫶



今年もあと少しだけどそろそろベスト塗り替えたい🙄

練習しましょうね、はい⛳️


本日も21時オープンです✌️🖤

ご来店お待ちしております⭐️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

バナナくれよおれのバナナ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top