あこの日記(ブログ)Luxury Space G by GGG(ジー) 都城市牟田町 ニュークラブ

Luxury Space G by GGG / 都城市牟田町 ニュークラブ
あこ

あこの日記

🖤2023.9.30

あこ
こんにちは!あこです😊✌️

昨日もご来店ありがとうございました🙇

昨日は満月〜🌕

結局上手く撮れんかった🙄笑

昨日の牟田町の上空📷🌕☁️

でも綺麗なのちゃんと目で見たからよきです🫶



今日は仕事前に久しぶりに学生時代からの友達と

集まってご飯なのでるんるんでもう準備してます💞

ちゃんと後から出勤します👌



そういえば昨日20代前半のときのお客様に

久しぶりに再会?したけど

もう今年で29だよって言ったら

そりゃお互い年もとるわなーて😂

なんか会話も昔と全然違くて面白かった😂

まだいたんか!て思われてないか心配😟笑


あっという間に9月も終わりだー🌕早い😐

本日も21時オープンです💞

ご来店お待ちしております⭐️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

バナナくれよ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top