えみり Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

えみり

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日1995年2月8日(29歳)
  3. 血液型B型
  4. 出身地宮崎県
  5. 身長160cm
  6. バストE-cup
  7. 前職--
  8. お酒強い
  9. タバコ不明
  10. コメントとりま一回きてみて♡楽しいから♡

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
えみり
えみり
えみり

Q&Aアンケート

  • 趣味は?音楽、おいしいお酒とおいしい食事
  • 好きな食べ物は?カレーと寿司
  • どんな誘われ方をされたいですか?同伴しよ~
  • 自分のチャームポイントは?
  • 貰って嬉しいプレゼントは?貰えるものはなーんでも♡笑
  • デートしたい場所は?ごはんやさん
  • 好きな色は? ピンク
  • 男性のここがフェチ!手、腕
  • 1番好きな映画は? グロい系
  • 好きな漫画や本は? ワンピースが一番好き
  • 好きなキャラクターは?ポケモン
  • 旅行に行ってみたい場所は? 韓国
  • 好きなお酒は? ビール、高いお酒!笑
  • 好きな音楽は? REGGAE
  • 好きなブランドは? Dior

DIARYナイスタ日記

GW。

 
 
 
 
 
 
 
GWおわったあ
 
 
GWもぶっ通し仕事出たのでお子達
 
 
どこにも連れてってあげれてなかったので
 
 
昨日は鹿児島のイオワールドにいてきた🐬
 
 

 
 
さかな、かわちいかった🐟🐟
 
 
やっぱりチンアナゴは優勝。
 
 
イルカショーみてると泣きそうになるんだけど
 
 
わかってくれる人いないかな?笑笑
 
 
GWはなにするのー?
 
GWはなにしてたのー?てお客さんたちに
 
 
連絡してたらみんな各々過ごしてたんだけど
 
 
ダントツ多かったのが福岡行くーって人だった😂
 
 
いいなあ福岡🥺
 
 
セブ島なう!ってお客さんもいて
 
 
もうそれはさすがにお土産話
 
 
まってるからねって話だよね🫠🫠
 
 
みんなが平和にGW過ごせたみたいで
 
 
よかったです*¥(^o^)/*
 
 
わたしも久しぶりにプライベートで
 
 
居酒屋いったり遊んだりたのしかったよん
 
 
こんな美味しいお店にもいけた🤗
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー寿司食べてえぇぇえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまたがんばりまーす🔥

 

 

 

page top