えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

雨。


 

 

 

 

 

こんばんわ🥰

 

 

 

雨だね~雨やだね~

 

 

今日は打ちっぱなしいこーかと思ってたけど

 

 

雨だしやめた

 

 

変わりに家でYouTube観ながら宅トレした💪🏻

 

 

痩せたいゆーて全然痩せないわたし

 

 

むしろ太ってるのなぁぜなぁぜ?

 

 

お子がお熱ばっかでヨガ行けてないし

 

 

食べるし飲むし当たり前ですわ

 

 

誰か喝入れて🥹🥹🥹

 

 

痩せろデブ!!!っていって

 

 

うそやっぱいわないで

 

 

 


 


 


 


 


このくらいの肉付きに戻りたいよ切実に😢💭💕


 


 


 


ちょーどいい体型だったはず。


 


 


過去の栄光にすがったら、、、だめだね🫣


 


 


 


目の前にみさみさがいる


 


 


わろた


 


 


みさみさも痩せたいんだって


 


 


わろた


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


おやすみなさーい


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top