えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

久。

 

 
 
 
 
どおおおおも!!!
 
 
ご無沙汰しておりますえみりです(控えめ)
 
 
最近更新してなかったから
 
 
ランキングも落ちて観てくれる人
 
 
いるのか問題に直面してるよ🫣🫣
 
 
観てる人いるー???🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗(圧)
 
 
もう4月に入りまして出会いと別れの季節だね🌸
 
 
我が長男くんも今日は入学式でしたよ🌸🎒🏫
 
 
ピカピカの1年生✨
 
 
着いたら幼稚園の時のお友達と同じクラスで
 
 
わーい👦🏻🙌🏻って盛り上がってるとこをみて
 
 
母、ほっこり。胸、熱し。
 
 
こないだまでみんな幼稚園児だったのに
 
 
大きな体育館で知らない人たくさんの中
 
 
点呼で一人一人大きな声でお返事してて
 
 
ジー( ˘ω˘ )ーーンときちゃった🥲
 
 
スーツ着てランドセルからって🎒
 
 
(あ、からってって宮崎民しか言わないらしい)
 
 
大きくなったなーと思うと共に
 
 
そりゃわたしも歳とるわけだ!!!!!
 
 
と思いましたね。トホホホホ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

わたしもいい出会いしたーい!!

 

 

最近お店がゆっくりすぎて出会いがありません泣

 

 

わたしのお客さんみんな忙しそうでさびちい

 

 

出会いましょう!!!!

 

 

まっちょる!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top