えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

🥹🥲🥺😢😭😣😖


 

 

 

 

 

 

ブログ書く手が止まってますえみりです。笑笑

 

 

あんにネタ不足に苦しんでたくせに、、、

 

 

最近ブログ上げなかったから

 

 

ネタが溜まりすぎて逆にめんどい!!!笑笑

 

 

人間とは贅沢な生き物だ🤷🏻‍♀️

 

 

女の子の日前ってのもあって

 

 

ダイエット熱もなかなか入らないし

 

 

3月は来店予定激少ないやーーん

 

 

まじ萎える~って感じだし

 

 

こないだは仕事中に酔っ払って

 

 

すっごくイライラしちゃって

 

 

涙を流す場面もあったりなんてしちゃって🤭

 

 

、、、なんて日だ!!!!(ハゲ)

 

 

最近やたら泣くやんわし。なんなん

 

 

ってことで手描きの泣きぼくろ辞めました。

 

 

泣きぼくろは男に泣かされるとかいう

 

 

なんかあるでしょ???笑笑

 

 

ここまできたら信じようじゃないか

 

 

もう泣きぼくろは描きません(* 'ᵕ' )☆きらっ

 

 

なんだかんだ楽しく生きてるけれどもね

 

 

 

 

 

 


 


 


 


ゴルフクラブのセット届いたし????


 


 


しかもレフティ用👏🏻👏🏻


 


 


 



 


 


 


テキーラ飲んだし???


 


 


だからなにっ


 


 


 



 


 


 


オムチャーハンなんか食べちゃったりしてっ


 


 


(ダイエットはどうした!!!


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


10代の頃からなかいいじゅりさんとものめたし???


 


 


え、楽しそうじゃーーーんわたし☆


 


 


今週末はむすーこの卒園式があるから


 


 


感動の涙は流すであろう😭


 


 


この男に泣かされるなら本望です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


 


 


そんでぴえんしたあとはすんんごく久々に


 


 


昔の飲み屋のメンバーで女子会するにだ🍇🍷


 


 


わーやることたくさん楽しみいっぱいじゃーん


 


 


てな感じでみんなも楽しく生きてね😇(何様)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top