えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

🤢😭😂🤢😭😂


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日を満喫中のみなさまこんばんは🫡

 

 

 

昨日は久々のお客たんきてくれた🫶🏻

 

 

 

いっぱいのませてくれてさんきゅーな🫰🏻🫰🏻

 

 

 

ほんで今日もホットヨガがんばってきたよ🫡

 

 

 

行くまではだるいけど行ったら楽しいの😌

 

 

 

今日筋肉痛😂きもちいいい🤣

 

 

 

 

ただ今日は、その後が大変すぎた😂

 

 

 

帰ってきたら熱だすし特大ゲボしちゃうし

 

 

 

鼻水ダラダラだしずっと忙しなかった😭

 

 

 

ゲボしたら洗濯物は追いつかんし

 

 

 

ジョイントマットから床まで全部

 

 

 

洗って拭かなきゃいかんし🤢

 

 

 

案外本人はケロッとして元気だし笑笑

 

 

 

こりゃ明日も戦争だろーなー

 

 

 

母ちゃん、がんばります🥹🥹

 

 

 

やっとみんなねたから今から家事開始~

 

 

 

溜まり溜まった洗い物、、、

 

 

 

えみり、動きます

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

でわっ🫶🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top