えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

😷😷🤧🤧🤒🤒


 

 

 

 

 

 

昨日はポケパラも仕事もお休みしちゃった😭

 

 

 

お子達は胃腸炎になりまして🤒

 

 

 

2月は出勤日自体が少ないから

 

 

 

極力休みたくないんだけど、、仕方ない🥲

 

 

 

日曜日はお弁当持って公園へピクニックに

 

 

 

行きたいと申し出があったので

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


作ったわけさ、お弁当


 


 


 


冷蔵庫にあるものでパパっとね


 


 


 


作り終わった頃に下の子がダウンしたので


 


 


 


結局公園には行けず、リビングの床に


 


 


 


お弁当置いて食べました。笑笑


 


 


 


そんなこともあるさ😂😂👍🏻👍🏻


 


 


 


ひっさしぶりに日月と2日間お酒


 


 


 


飲まなかったから身体が欲してます🥹💓


 


 


 


いっぱいのめるかな~


 


 


 


今日も20時半~がんばります🍻


 


 


 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top