えみりの日記(ブログ)Club Bell(ベル) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Bell / 都城市牟田町 キャバクラ
えみり

えみりの日記

🌴🍍🌴🐓✨️✨



 


 


 


 


 


 


今更ながらバレンタインチョコ


 


 


 


いっぱいもろた✌🏻✌🏻


 


 


 


女の子からも~ありがとう🙇🏻‍♀️💓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


黒兵衛の鳥刺し🐥⸒⸒


 


 


 


これ絶対うまいやつう🫰🏻🫰🏻


 


 


 


他所の人は生で鶏が出てくるなんて


 


 


 


ありえないんでしょ???


 


 


 


当たり前すぎてそれがありえない😂


 


 


 


宮崎最高だなーと思う瞬間ベスト3に入るかな


 


 


 


鳥刺しがある、しかもうまい!!


 


 


 


とゆーか宮崎は飯がうまい🫰🏻


 


 


 


福岡でほっともっとのチキン南蛮頼んだ時


 


 


 


こっちのチキン南蛮とちがすぎてびっくりした


 


 


 


控えめにいっておいしくなかった、、、


 


 


 


私たちはこっちが本物のチキン南蛮だと


 


 


 


思ってるから他所のチキン南蛮は


 


 


 


唐揚げタルタルでしかない😂😂😂


 


 


 


ぜひみんな宮崎来た際は食べて欲しいね


 


 


 


鳥刺しとチキン南蛮😌🫰🏻


 


 


 


あとは地味にレタス巻きも🍣


 


 


 


レタス巻きって宮崎発祥なんだよね


 


 


 


地味なオヌヌメ🫢💓


 


 


 


美味しいものたくさんの宮崎


 


 


 


田舎だけどやっぱ最高だ👊🏻( ¨̮ 💪🏻)


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も20時30分オープンでございます


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日もがんばります。


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top