みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

船橋進出

 
 
 
 
 
 
こんばんわ!
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
本日レクランは店休日のため
お休みいただいておりました🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日出勤したときに
あおいに
 
 
 
 
 
 
 
🌻 : みやちゃん明日の夜暇?
🐈 : うんひまだよ
🌻 : やったあ、空けといてね🥺
🐈 : ん?🙃
🌻 : 明日の夜空けといてね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われて
まあ飲みの誘いだろうと思って
ちゃんと空けておきました。
わたしえらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日。
全然連絡来ないけど??って思ってたら
18時過ぎに
🌻 : 20時半に西船で
ってLINEきて😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はたまたま内見いってたから
メイクもしてたし
すぐ出れる状態だったので
🐈 : りょ
だけで約束終わり😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも結局西船じゃなくて
船橋まで行って
この時間まで飲んでました😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然終電で帰らしてくんない。
まあそれ覚悟で行ってるんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船橋のガルバ行ったことなくて
行ってみたいなって思ってたので
ワンタイだけって
2件ガルバハシゴしてきました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま見つけたところと
行ってみたかったキャロットに🐰
バニー仲間👯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちもワンタイしか居られなかったけど
楽しかったな🫶
また遊びに行きたい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
ひたすらずっとカラオケしてました🎤
最近病み曲多め。
必ず歌うのが
backnumberのfishです✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1件目の居酒屋で
すでにべろべろだったので
ぜーんぜん歌えなかった!!!😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったからまあいっか🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとここ最近の休みは
全部あおと一緒にいるなあ。笑
誘ってくれてありがとね🫰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も仕事なので
お風呂入って寝ます😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
おやすみなさい😪🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top