みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

一安心

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ!
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼職休みなので
新居の内見やっと行ってきました😸
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで長かった、、、
仮申し込みからまさか
2ヶ月も待つとは思ってなかったです😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々ありましたが
無事に決まったので一安心🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の家は
4年前に入居した時新築で
その前の家も
築年数10年ちょっとくらいだったので
古い家に住むのは初めて🧐
 
 
 
 
 
 
 
天井低くてびっくりしました😂
弟だったら背高いから
絶対頭ぶつける😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和室があるんですが
畳あんまり好きじゃないので
ウッドカーペット敷いて
フローリングにする予定です✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何色にしようかなあ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々引越し屋で営業やってたので
作業のこととか
段取りのこととか
ちょっと詳しいから
早め早めに色々動かないとな🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
今の家の退去前に
無事に新居が決まって
ほんとにほっとしてます😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
一時はどうなるかと思いました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今さっき家に帰ってきたんですが、
広さ的には次の家の方が広いけど
壁がない分
今の家の方が広く感じるな🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の家のレイアウト
どうしよう🥺
考えるの楽しくてわくわくしちゃう🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に新居が決まったよって話でした✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
また夜に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top