みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

季節感ばぐ

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

みやです🐈💙

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅から電車の中

レストランに来るお客様も

半袖の人が多くてびびってます。

 

 

 

 

 

 

私今日ニットなんだけど、、、

季節感おかしいのは

私の方かもしれない()

 

 

 

 

 

 

台風のあとって

なんでこんなに晴れるんですかね😂

急いで日焼け止め塗りました。

こんな晴れてると思ってなかったです🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日だからか

とっても平和な前半でした🥺

 

 

 

 

 

 

基本2卓で

最後の方だけ3卓だっただけなので

余裕をもってできた✌️

 

 

 

 

 

 

いつもこのくらいならいいのに😵‍💫笑

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの方が普段は激暑なんですが

今日は混んでないからか

そんなに暑くなくて過ごしやすいです😳

 

 

 

 

 

 

 

温度も卓数も快適すぎて

これならいくらでもできるとか思ったり。

後半はドリンカーになる気がする😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

本音はご案内か

外に立つポジションがいいんですが

新人さんが多いので

たぶんない🙃

 

 

 

 

 

 

 

サーバーか

ドリンカーか

ストッカー辺りかな🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半くらいゆるいなら

どこでもいいや😸笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり混まないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋!

ご飯食べてきます🍞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐈 みや 🐈

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top