みやの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
みや

みやの日記

久しぶりに

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
みやです🐈💙
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日退勤しました🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
1個前のブログ
上げたつもりでいたのに
更新できてなかったの
地味にショックで傷ついてます😿
 
 
 
 
 
 
 
いつも休憩になったら
すぐブログ書いてそのまま投稿するんですが
今日は気分で
休憩から戻る前にあげようと思ってて
書いてからそのままにしてて😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
直前までは覚えてたのに
休憩から戻る時間も間違えたし
投稿忘れるし
全然急いでなかったのに
なんであんな焦って戻ろうとしたんだろ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
今度からは
今まで通り書いたらすぐあげます😿
変に慣れないことしようとすると
こうなっちゃう😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は
酒乱祭ということで
めっちゃ久しぶりにおジャ魔女歌ってきた🎤
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ楽しいな🥺
酔っ払ってなくても
飲んでもらうの大好きな飲ませたがりなので
そんな知らんけど
飲み歌とかどんどん歌いたくなっちゃう🫶
 
 
 
 
 
 
 
おジャ魔女も久しぶりに歌って
たくさん飲んでくれて
めちゃめちゃ楽しかった🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく喉も良くなってきたので
いっぱいカラオケできて幸せ🫰
 
 
 
 
 
 
 
 
私もちょっと酔ってます🙃
楽しくなるとすぐ酔っ払っちゃう😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は1人でレジーナだったから
みんなにも会えて嬉しかったです🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は明日もお仕事なので
お風呂入ってゆっくり寝ます😪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レクランはまだまだ営業中です🐰
酒乱祭楽しんでくださいね🤌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋!
おやすみなさい😪🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈 みや 🐈
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top