まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

ゲテモノ🙂



こんばんは!こんばんは!


まおです🐰♥️まおです🐰♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま待機中に韓国のASMRを

見てたんですけど


韓国って結構ゲテモノ食べてるイメージが韓国って結構ゲテモノ食べてるイメージが


あって🤢あって🤢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


普段は焼いてある状態のを普段は焼いてある状態のを食べるので


生だと見た目に抵抗があって生だと見た目に抵抗があって


食べにくいですよね....食べにくいですよね....


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自分は食べたくないけど自分は食べたくないけど


誰かが食べてる姿は面白そうなので誰かが食べてる姿は面白そうなので


今度あおいにゲテモノ食べさせようと思います✌️今度あおいにゲテモノ食べさせようと思います✌️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは成長ホルモンが分泌される


時間になったのでおやすみなさい🥱𓈒𓏸⸝‍⋆


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top