まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

金欠.....💸



こんばんは!こんばんは!


まおです🐰♡まおです🐰♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近やることが無さすぎて最近やることが無さすぎて


お家で無気力になってます😞お家で無気力になってます😞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月の後半に入ると金欠で月の後半に入ると金欠で


遊びに行けないってのも1つの理由だけど笑遊びに行けないってのも1つの理由だけど笑


飲みに行きたいのにお金が無い...!!!飲みに行きたいのにお金が無い...!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


給料日まであと〇万円しかないっ...!って給料日まであと〇万円しかないっ...!って


なっても何気にやりくりできちゃったりなっても何気にやりくりできちゃったり


するんですよね笑笑するんですよね笑笑

 

 

 


最初から計画的にお金使えばいいのにって最初から計画的にお金使えばいいのにって


何百回も反省してます。。。何百回も反省してます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なので来月からはなので来月からは




 


を持ってお金を使おうと思います😊を持ってお金を使おうと思います😊を持ってお金を使おうと思います😊を持ってお金を使おうと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


多分給料日の次の日に多分給料日の次の日に


お金が無いって嘆いてる気しかしないけど。お金が無いって嘆いてる気しかしないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日はレクランでさて、今日はレクランで


みんな大好き(?)みんな大好き(?)

 

 

 

 

酒乱祭🥂酒乱祭🥂

 

 

 

 

 


⭐️お客様限定⭐️⭐️お客様限定⭐️

 


テキーラテキーラ


テキーラーローズテキーラーローズ


コカレロコカレロ


マルガリータマルガリータ

 


の4種類ショットが飲み放題の4種類ショットが飲み放題

になってます🔥

 

 

 


⚠️飲みすぎ注意です⚠️⚠️飲みすぎ注意です⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気よく21時~LASTまで

出勤してます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一緒に飲み倒しましょ~!一緒に飲み倒しましょ~!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top