あんの日記(ブログ)LOUNGE NEGIC(ネギック) 高崎市八島町 ラウンジ

LOUNGE NEGIC / 高崎市八島町 ラウンジ
あん

あんの日記

あんの日記 20230913

あん
.
ついに今週になってしまいました。
9/16。しおりさんLASTEVENTです!!!

こうやってしおりさんのかっこいいフライヤーを投稿に載せることも最後なんだなと思うととてつもなく寂しい。。

一緒にお仕事をさせてもらった約2年間。
しおりさんの走り続けてきた6年からしたら半分にも満たないけど、2年前NEGICに異動してきてしおりさんの後輩になれて本当に幸せだったなと思います。

魅せ続けてくれた偉大な背中は最高にかっこよくて、包んでくれた大きな心は本当に温かくて。
いつまでもこれからも大好きです!!

伝えたいことはたくさんあるけど長くなってしまうし、まだ終わっていないので!!
しおりさんへの感謝の想い、全力で伝えるつもりで頑張ります!!!

皆様、当日はNEGICでお待ちしております💐

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top