あんの日記(ブログ)LOUNGE NEGIC(ネギック) 高崎市八島町 ラウンジ

LOUNGE NEGIC / 高崎市八島町 ラウンジ
あん

あんの日記

あんの日記 20231019

あん
.

ずっと一緒にいたのに最新のツーショットが1年前くらいなのに今更気付かされる今日この頃。。

今週の土曜日、りりラストイベントです!!🌸

いつかは来るだろうと思ってたりりの卒業ですが、あと数日ってところまでくると流石に寂しさを感じます。。

仕事もプライベートも共に駆け抜けてきた同志!!愛方!!大親友👯!!

最高のラストイベントになるよう皆様お力添えをよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

私の唯一の同期。ゆかちゃんのバースデーイベントでもあります!!
お誕生日のお祝いもよろしくお願い致します!🎂

ちなみに私、約2年ぶりにダブルセブンに出勤させていただきます!!!
りりゆかのお祝いとともに会いに来てくれたら嬉しいです🥺
#ラウンジ#ネギック#ガールズバー#ダブルセブン#バツマルグループ#ナイトワーク #高崎#高崎ナイトワーク#シャンパン#ワイン

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top