あんの日記(ブログ)LOUNGE NEGIC(ネギック) 高崎市八島町 ラウンジ

LOUNGE NEGIC / 高崎市八島町 ラウンジ
あん

あんの日記

あんの日記 20230910-2

あん
.
ウェディングドレスのようなホワイトドレスに髪飾り、めちゃくちゃ可愛かった🤍

この週末はおかげで浴びるようにたくさんお酒飲ませてもらって最高に二日酔い。ずーっと気持ち悪い。笑笑
どんだけ寝ても治らない気持ち悪さにお酒当分いらない!ってなるんだけどまたきっと飲んでる🍺
最近体にガタき始めてる気がするからしんどいけど全力で酔っ払えるのって本当に幸せなことだよな。
ひどく酔っ払っても温かく見守ってくれるネギックメンバーもボーイさんもそしてお客様も改めて感謝です。私の大事な居場所です。

また明日から切り替えて頑張らなきゃ。
今週も1週間お疲れ様でした!!!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top