りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

貧血とか土用期間入った!!(゜ロ゜ノ)ノ








こんばんは😱リカですw


貧血中です😱貧血てたぶん?体質と言うか貧血に陥りやすい人とそうじゃない人がいるような気がします。



私😱結婚したこともないし😱子どもすら産んだことないのにかなり貧血な人なんですよねー😱


よく子どもを妊娠中とか?産んだ後に貧血になるとか聞いたりもしますけどね。



とにかくしんどいのです😱




数年前、こっちに帰って来る前までか?帰って来てちょっとしてまでかは?忘れましたが………



生理が私だけ😱月に2回もあって、しかも1回が10日だから😱私はキャーな話😱月の20日は生理て状態が数年くらいあったんですね😱←ヤバい😱



普通病院行くんでしょうけど、行かなかったですね😱←ヤバい😱



とにかくしんどくて、普通に考えてそんなんだと体内の鉄も欠乏しまくりますよね😱



でもこっち帰って来てヤバいなこら😱てなって、ちょっとご飯に気を付けるようになったら



2回も来るのはなくなりましたし😱冷静に考えて20日も毎月しんどいとかよく耐えたなと😱私、ドMなんだろーか😱😱😱😱😱




でも貧血だと、寒い冬の夜、外を歩いていてもアイスクリーム食べたくなって食べたりするんですよね😱


あと、氷をガリガリしたくなったり😱



他にも色々ありますが



でもやっぱり男性の貧血の方がヤバいですね😱男性も鉄分は必要ですよ❗


とにかく鉄分飲みます!!


てか、土用期間に入りましたね😱17日から土用期間入りました。イライラしやすかったり、気分が下がったりするけど乗り越えましょう!



私的に、土用期間は電化製品買いません!!



たまたまなのか?このスマホも秋の土用期間入る前の日に、買った程にしたくて電話してスマホを買って翌日の土用期間に入った日に買いに行ったんですけど、何か?スマホの調子が悪いですからね。



あとは凄い昔にアイロンを確か買ったんです、しかも3万もしたはずです!まービックカメラのポイントで買ったのでほぼ現金払わずでしたが、すぐに壊れましたね😱ギャー




土用期間は体調不良になりやすいから気をつけましょう😱ちょっと頭痛がする😱











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top