りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

くじ引き券は大事らしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ








こんばんはリカです😱

なんか、花粉?にまだ反応してしまい、鼻水ズルズルしながらこれを書いてます😱



貧血は地道に体内の鉄量を増やすしかないんで、今日明日に治るようなものじゃないから地道にしてます😱


そんな中!土曜日鉄がきれたからヤバい😱てなり


また増血剤を買いに行きました。


ポイントカードめんどくさ女だから私は😱、お母さんはポイントカードいっぱい持ってるから、ポイントカード持ってるお母さんと一緒に増血剤を買いに行きました。



高いんです、意外と😱あそこのドラッグストアーがたぶん?1番やすくて、1737円です。増血剤てすぐなくなるから、まー仕方ないですね😱



買いました❗ポイントもそこそこ着いて良かったやん😱お母さんみたいな感じで車に乗ったら



「ちょっと、くじ引き券もらった?」

「え?貰ってないけど😱」

「あそこ、500円?毎に1枚くれるよ」

「貰ってないけど😱」

「あーもしかしてどんくさそうな男の店員?あの人くれないわ」



なんか😱この前のどんさくいコンビニの店員の事を思い出しました😱


お母さんが「コンビニも最近は外国の人の方がしゃんしゃんしてるから、日本人どんくさいの多い!!」てまた言い出してました😱



確かに😱



~のなぜか?私までもどんさくそうに見えるて言われ始めて😱


「走るの遅そう😱アホそう😱」クッソ😱ドラッグストアーの店員のせいで私までお母さんに言われたじゃないか😱



走るの遅そうとかアホそうはよく言われるから別にいいや😱



走るの速そう、賢そうでバカよりいいや😱



そんなこんなで、今日の朝ご飯😱


プロテイン、エビチリちょっと


昼ご飯😱


プロテイン、あさりの味噌汁



ちょっとして唐揚げくんチーズを食べました😱



湿疹?まで出来始めて😱これは不味い、貧血も湿疹も全部ヤバいてなって



たんぱく質過ぎる食事にしばらくすることに😱



食事の間に増血剤飲んだりしてます😱



全く楽しくない食事です😱

画像は唐揚げくんチーズです、これ当たったから食べました!!\(^_^)/嬉しい。

鶏肉嫌いな私の唯一食べれるやつ😱て前、言ったらみんなに「ナゲットやん、それ」😱みんなからすると鶏肉てよりナゲットらしいです😱

私からすると鶏肉ですから😱











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top