りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

貧血とか聞けー?とか多目的公園?








リカです。貧血だからとにかくしんどいです。

今朝も真っ暗になったからしゃがみこんだりとしばらくはゆっくり生活します😱



鉄欠乏しまくってるんだと思います😱




貧血の事色々書こうと思ったけど、しんどいからまた😱



そんなこんなで、今日支払いしなきゃいけない紙を持ってコンビニに行ったんですが、何か?その店員嫌な予感するわ😱てなり




当たりました😱




支払いの紙の取り扱い方をよく知らなかったみたいで、モタモタされて😡😡



イライラしてきて、至近距離にいたもう1人の店員にガン飛ばしたら😱そのモタモタする店員に「こうするのよ!」て教えてました。




なくせに、モタモタバカな店員は人の話を聞いてなかったのか?またモタモタして、また店員が説明してで




人の話聞けや!てーかわからないんなら聞けよ!てなりました。




ちょっとあーゆう男マジで無理だわ😱てなりながら歩いていたら😱





「多目的公園てどこですか?」て聞かれて😱



は?てなりました。「知りません」て答えました😱




「地元の方ですか?」て聞かれて「はい、でも他県にいたしその公園は知りません。」て答えたら😱「詮索はしませんが、色々ご事情があって帰って来られたんですね」😱て言われました😱



詮索しようとしてないか?😱てなりました。





ただでさえ、しんどいのにこの2つの事件?で疲れましたw😱




画像は鶴羽根神社です😄











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top