りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

パワースポット行きましたw








パワースポットと前の店近いとこにあったから寄ったのです!!


そこは病気とかまー厄除けとかたぶん?良いんだと思います、たぶん?→適当😱


とっても気の良い所でした!!



鳥居と橋があんな凄い原爆にも耐えたと書かれてました。凄い事ですね。



場所は広島駅の裏からちょっと歩いた二葉の里?て所になります。




膝とか足を早く😱治したいがために行きましたよ!!毎日頭の中で謎にコンドロイチン😱て回るけど😱コンドロイチンて?サプリメント?飲んでもないし知らんしw



そのくらいヤバいんで行ったのに、私はパワースポットと社長たちに会ったりを合わせて😱たった4時間しか居なかった😱ギャー金勿体ねーなーw



ざっくり往復17000円はしますからね😱



二葉の里?は良いですよ。気の良い所だし、二葉の里?の山が凄いパワースポットらしいですよ。



このパワースポットは何か、今は恋愛押しの神社らしいですよ。



知らんかった!行って知った!!




恋愛も良いらしい!!




バタバタして広島を後にしました。もみまんは私は買わない!wフジグランの麒麟飯店?てお惣菜屋さんの中華が美味しいから、お惣菜をいっぱい買って、後は川通り餅が美味しいからそれをまたバタバタ買いました。




麒麟飯店?何で美味しいのに、あんなに売れ残ってんのかな❗



画像は鶴羽根神社てとこです。そんなこんなで私のパワースポット?巡りの日記でしたm(__)m












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top