りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

せいらちゃん13日ラストです!!








リカですw😱


せいらちゃんが13日でラストになります。月、火、水、木フル出勤て書いていたので、ラスト元気でねー!!\(^o^)/て事で顔を出しに来てくれるお客様がいたら嬉しいです!!


顔可愛い、話面白い、芯が強いせいらちゃん、卒業しても身体に気をつけてマイペースに頑張って下さい!!\(^o^)/





あ、そーそー、車内のクソガキクイズ😱


「柔らかくて、気持ちいいものは何だー😱」てクソガキが親に出してましたね😱


ん?グミ??て私は思ってたが




答えはガキが言うには「ソファー」でした😱あーそかい😱て感じですw




あ!前の店の社長にクソギレしてた話です。



3月の末に😱あっちのお客さんからメールが来たんです!でも私は何て返したらいいか?わからなくて、社長に聞いてから返した方がいいなてなり



社長にLINEでお客さんからメール来たけど、こんな内容でみたいな事を送ったのに😱無視😱



いつもの事だけど、お客さんにメールしてあげなきゃいけないから早く返せや!😡てなってました。



4月1日までには、返信しなきゃいけないのにLINE返ってこず😡鬼ギレして



お客さんに「社長に連絡したけど、返信は来ません!もう違う店に行って楽しんで来て下さい!!その方がいい。」てホントに送ったら



お客さんはホントに違う店に行ったらしいです😱いや、そうなるわな!て





そんなこんなでメチャクチャクソクソキレていたんです😱



↑こんな出来事があったわけです



パワースポットに行ってる電車の中で😱何を思ったのか、社長のLINE見たら😱



既読はついてる😱「遅いねん!😡」





ムカムカしながらwパワースポットに向かう電車~の新幹線😱



新幹線まで乗ってのパワースポット😱




しかも「あー😱日帰りにしようかな?😱いや、宿泊?😱あーダルい」てホントに悩みがら行ってました。



パワースポットに行ってる話はまた!





パワースポットに行った後!また上司に会ったら嫌だから、私から乗り込んでやるんだ😱て前から思ってたんで


お菓子を持って事務所に行ったんですね😱時間は17時過ぎでした。



「あのーお菓子持って来たんですが😱」



「もう今、店に行きました。店に顔出して来たらどうですか?」



「あ😱はい😱」




てなわけで、上司のいる店にお菓子を上司にあげてーw「ポエムてこっちありますよね?」



「そーそーあるよ」「社長のとこも行ってきな」みたいな会話をして社長のいる店に😱




「おはようございます!!😱」



クソムカムカしてたけど😱謎のスマイルでなかったことのように😱



「あ、社長はこのお菓子、こっちは黒服のお菓子どーぞ」みたいな会話しかしてなくて



もうあのなかったことのようなスマイルで😱「あ😱」てなり二言三言会話して



「帰ります!」て帰ろうとしたら😱



「また連絡して来て下さい」て言われて


は?😱何なんこの人宇宙人か?てなって



益々言葉を失ってw店出ました😱




この人は既読もつけんくせに、また連絡して?何それ?コイツ😱←なるやろw




ミステリーだわ、やっぱりこの人、このくらいミステリーじゃないと社長になれないのかも?😱知らんけど



てなりながら帰りました😱




ミステリー😱てなっただけです。




今度から似たようなメールがお客さんから来たら自分の直属の上司にLINEしよ!その方が早い!てかミステリー過ぎてわからん社長、何なんこの人w



あんなにキレてたのに、あー😱てなってもう出る言葉失いましたねw




結局、日帰りで帰ったからメチャクチャしんどかったです。




日帰りダメ!しんどい😱




せいらちゃんの席で空いたシャンパン👏ソウメイ一緒に頂きました!!ありがとうございました\(^o^)/せいらちゃん身体に気をつけて下さいね!!色々ありがとうございました\(^o^)/
あ、前の店の社長😱スマイルがヤバいからマクドの社長にもなれるわ😱て思いましたw😱











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top