りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

こんにちは!リカですw色々思うことがあったり








こんにちは!リカですw😱ちょっとブログ書くの開きましたね😱

色々あったんです😱


色々あったりー、パワースポット行ったりー、前の店の社長にクソギレしてしまったりw😱


いっぱいあったので、まず思う事と言うか、振り返ってムカついてしまった事を書かせて下さいw


去年までホントに運気が悪かった😱私。今年、特に先月の盤で色んな事がクリアーになるから人のジャッジも厳しくなるし、悪い人とかを見抜けてしまう月だったようで



1月だったかな?第三者から色々指摘されて、その内容を先月色々思い出してムカムカが急に止まらなくなったんです😱


第三者→「リカさんは良いように利用されていた。ちゃんと貰わなきゃいけないお金は貰わないかん!」


↑竝縺ッ濶ッ縺h縺↓遘√r菴ソ縺金を正確に1円もごまかしなく貰わなきゃいけなかったのに、貰ってないよね!!て指摘されました。



そうですね、ざっくりお金の計算をしても貰えてないです😱でも私は楽しかったからいいやて!言ってたんだけど



お金をちょろまかした人は、自分の至近距離の人だったから、その人に対して思うことは、金にがめつい!!クソですかね😱



正直、この人はお金に対して執着ある人だなとは薄々感じてました。でも自分の至近距離でしかもその人からしたら助けてくれていた人間に対してそういう事を涼しい顔してやってのけたんだからその程度の人なんです。


お金にケチてより汚い。他人の事を「あの人はがめついよ」と私に言い散らしてたけどあなたが1番金に汚いんですよ!!と。



お金意外の言動も、「私は何もしてないのに」みたいな事を言ってましたが、トラブルになるような事を自らその人はしてました。


別にそれをしようがしまいが人の勝手だけどもっと上手にやればいいのにな!と頭が悪いなと思いました。



内容は詳しく書くのはちょっと辞めておくw😱あ、この店にいる人の話ではありません!←ここは重竝縲/div>



お金に汚い事をしてしまうと、必ずお金が絡むトラブルにそのした人は巻き込まれるのです!



たぶん?今その人は渦中なんじゃないんでしょうか?w



涼しい顔して、私ともう1人にやってのけたんだから、怖いもんです。



全く関係ないお金の話で、過去にそーとー昔です!都会に住んでいた頃に体験荒し😱と言うのがちょっと流行ってて😱←ダメなやつ😱


キャバクラの体験をしまくるてやつです😱



あるお店に体験しに行った時の話です😱そのキャバクラのグループ事態あまりいい噂はなく、悪いのをわかってながら体験に行ったんですね😱←若い時だから許してw



で体験のお金を半分しか払ってくれなかったんです😱😡😡😡


メチャクチャ怒りに狂いまくってたんですが、心の中で「くたばりやがれ!あの店長😱」と毎日思ってたんです←正直w



そしてその店長、私の住んでたマンションから至近距離のマンションに住んでたんですね😱


余計に怨んでました😱w


しばらくして、ちょっと働こうと都心から離れたキャバクラに行ったら、な、なんとそのお金を半分しか払ってくれなかった店いた、黒服2人と謎に再会して😱


「あー😱なんでいてるんよ!てか私のお金払えよ!クソ店長マジで許さんからな!」とか私は言ったと思いますw



そしたら「知らんの?あの店長はなんかしたらしくて、みんなにボッコボッコにされて、今はどっかの店の皿洗いしてるよ!」
  


と聞かされてざまーですよw



店長からただの皿洗いに降格させられたんです。



悪いことをやらかしてたんだと思います。




私が言いたいことは、特に金絡みの事で何かしたら、自分に降りかかってて来ると言うことを言いたいです!!


特に人にです、払わなきゃいけないものを払わなかったからこうなったんです。



こんなとこで再会した黒服2人は、店が嫌になり辞めたと言ってましたね!!




こうやって私の耳に入るんですw





こんな出来事が実はあったんです。ちょろまかした人が何を言っても、第三者がそのお金の事を全て知ってるんで弁解の余地もないです!!


正しい人が私に言ったから



でもそもそもじゃーなんで、第三者からお金払ってくれんのよ!てなりますよね。


たぶん?ちょろまかしたクソな人が、「私が払います」とでも言ったんだと思いますよ。



まーお金は別にいいんです!そんなはした金wいらんわw



私はお金に汚い事が1番嫌なことなんで!!




でもそんな人とはスッキリ斬れて良かった\(^o^)/w



悪縁に悩まされる😱て方位のに書いてたけどホントだわw




でも大丈夫wパワースポットに行ってきたしw




パワースポットと前の店の社長にクソギレした事はまた次に😱



社長は強過ぎて😱なかった事に笑顔でされました😱w

画像は瀬戸大橋の中😱車内でクソガキが親にクイズを出してましたwそのクイズまた書きますwもう書くのダルくなったw












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top