りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

何だか体調が上がらない(゜ロ゜;ノ)ノ








こんばんは最近何か、やっぱり体調が上がらないんですよね😱😱😱


しかもまだ治らない怪我😱



ギャー😱


でも歩く練習はしてます😱



そんな中😱後つけられていたんですか?事件がちょっと前にありました。



こっちのドンキ私、嫌いなんですよ。何かあそこ私は嫌い!でもドンキにしかないから歩く練習だ😱と思い歩いて行ったんです😱



でもその日は改装するから?何かで休みでした😱サイアク😱



で仕方なく「あーやっぱりあそこのドンキ嫌い!相性悪い!」て考えながら帰りました。



ドンキに着いた時はまだ明るかったんですが、家の近くに着く頃には暗くなってました😱


「あー😱足が痛いし、早く帰りたい」てなりながら




何か、ふと後ろに人の気配がしました😱



振り向いたら人がいました😱



うわー😱😱😱😱😱😱😱




しかも裸眼だったし😱見えないしあまり😱






いきなり😱



「ドンキで見たんですけど、良かったら仲良くしてくれませんか?」



て言われて😱怖😱😱😱😱😱😱




「けっこうです」て断りました😱



あなたはドンキからこんな遠いところまでつけてきたんですか?😱怖すぎやろ!!てなりました。



しかも裸眼だったので、全く顔はよく見えてなかったけど



怖すぎる😱まーまーな距離をつけてきたんですか?😱怖😱😱😱😱😱



怖ー😱😱😱😱😱😱😱



てなりました。まーまーな距離だからストーカーな域やんてなりました。



そんなこんなでまた変な事件に遭遇しました😱




厄払いは行ってません!行くべきなのか?



でもまだ膝も痛いし、親指も痛いしでみんなも怪我をしないように、そして変な人に後をつけられないようにしてください😱

画像はゾロ目です😱何か、頭が回らない😱😱











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top